044-850-9095

商品のご案内

2015年12月11日 金曜日

サロン専売品はなにがいいのか?

pic20151211172025_1.jpg

カーペットでつい毎日毎日寝すぎて体がバキバキの西岡です。。。

やはりベットで寝るに限りますね。どんどんおじいちゃんの体になってしまう気がします(笑)

pic20151211172025_2.jpg

先日お話ししたサロン専売品なのですが、やはり特徴は皆様お一人お一人の髪や頭皮の状態、ライフスタイル、ヘアスタイル、どうなりたいか...etc、に合わせて選べるというのがやはり強みかなと思います!




やはり皆様の髪や頭皮の状態は千差万別!




ちゃんと合ったものを選んで使わないと、逆効果だったり、ひどい時には悪化したり悪い状態になってしまう事もあるんです!




なので、同じ方でも、ずっと同じ商品を使っていれば大丈夫という事でもないんです!




お化粧品と一緒ですね!




お肌の状態や季節によって化粧品も変えたりしますよね?特に基礎化粧品は皆様そうではないですか?




僕も30歳をこえてから肌がカサつくようになり、化粧水をやらないとお肌がガビガビパサパサになるようになってしまったので、大事だなとつくづく感じます。。。(最近の男子は小分けボトルに入れて持ち歩く子もいるみたいですがさすがにそれはやらないですけど...(笑)オトメンですねなんか...(笑)でも、美意識高いのはいい事ですけどね!)





つまり、お化粧品と同じで髪や頭皮の状態が変われば商品も変えていかなければならないものなんです!




ずっとこれを使っていれば大丈夫というんけでもないんですね〜!もちろん、そのまま使い続けて大丈夫な物もありますよ!




なので、その都度美容師は髪や頭皮の状態を目視、触診してより良い物を提案させて頂いてるんです!メニューも同じです☆




それに、髪のツヤや手触り、まとまりも勿論ですが、アフターダメージケアも格段と違います!




どうしても薬剤なので、ダメージがない事はないんですが、それを抑える働きをしてくれるものや、色持ちを良くしてくれるもの、トリートメントの持続を促してくれるもの、いろいろたくさん入っているんです!




CMをしない代わりに開発費にいっぱい予算を使えますからその分効果は抜群なんですよ〜!




とはいえ、なかなか手が出せない...そう思ってる皆様!




お試しでもいいので、一度ホームケアのカウンセリングをサロンで受けてみてください!




相談するだけでも違いますよ(^^)むしろ、その相談されるのが僕たちは嬉しいんです!買わなくても全然、全っっっ然いいんです!!!とにかく嬉しいので相談して下さい!




今のまま家で出来るなにかのアドバイスもできるかもです!ここで話したことなんてほんの一部なんですからっ!




僕達も皆様に良いアドバイスができるよう毎日毎日勉強してお待ちしてます!




最近インスタやLINE@を始めました!良かったらフォローしてみて下さいね!いろんの情報を流したり皆さんにいろんなアンケートも取ってみたいなと思います!

Instagram ID : anagram_nishioka

pic20151211172025_3.jpg





投稿者 Anagram | 記事URL

2015年12月 4日 金曜日

なぜ美容師はサロン専売品を売るのか?

pic20151204212339_1.jpg

毎日毎日、炭酸水を飲み始めて早5〜6年。飲まない日はまずない!しかも炭酸キツめのウィルキンソン!強くないと物足りないんですよね...(笑)強くなりたい!(←意味不明ですね(笑))




いい加減、飲みすぎで血液まで炭酸になってしまいそうな西岡です...




でも、炭酸いいですよ!うちにも炭酸ヘッドスパがあるくらいですから!




ウィルキンソンを頭からぶっかけるなんてしませんから悪しからず(笑)




ちゃんとしっかり高濃度炭酸泉ですからね!




さてさて、炭酸スパの話はまた今度にして...皆さんは美容用品...例えばシャンプーやトリートメント、洗い流さないトリートメントやスタイリング剤etc...どうされてますか?





薬局行っちゃいます?コンビニ??はたまたネット???




そうですよね〜今は便利な世の中!なんでもすぐ手に入りますし、いろんな情報もすぐ入ってきますもんね!




ちょっと待ってください皆さん!!!




忘れてませんか?もっと簡単に自分に合った物を手にする事ができるところを...




皆さん今までに経験ありません???CMや広告を見て良さそうだから買ってみたけどなんか自分の髪に合わなかった事...

・色がすぐ落ちる...
・パサつく...
・ベタつく...
・髪が絡む...etc


そこの、『あるある〜!』と思った方!もう一度思い出してみてください!




体調が悪い時どこ行きます?病院ですよね!




その後どこ行きます?薬局ですよね!




まさか、病院に行ったのに市販の薬を買いに行く人なんています?(もしかしたらいるかもですが...)




つまり美容院行ったら、美容院で自分に合った物を処方してくれて、しかもアドバイスもしてくれるんです!アフターフォローつきです!なんて優しい!(笑)




失敗しないコツって身近にあったりするんですよ!




なんていったって美容師は、お客様皆さんに髪が綺麗でいてくれて毎日楽しくて、すこぶる笑顔でいてもらいたいって思ってるんですから!




知ってました?お店の商品を売ってもそこまで美容室って利益ってないんです!スズメの涙程はありますが...^^;(笑)ほぼ原価なんです!




美容室はカラーやパーマやトリートメントやスパなどの『メニュー』をやって頂いた方が間っっっ違いなく利益は出るんです!




でも、美容師ってオススメしてきますよね?たしかに高い物もあるかもしれませんが...




では、商品を売ってもスズメの涙ほどしか利益がないのに、なぜ美容師さんは売るんでしょうか???




値段の高い安いとかは関係ないんですね実は!いろんな理由があるんです!




美容師は、皆様一人一人に適切に合った物を、病院で病状に合わせた薬を処方するように選んでいます。




お医者さんは売上を上げるためにたくさん薬を出すわけではないですよね?それと同じです!




例えば美容室に来店するサイクルが2〜3ヶ月に一回のご来店だとしましょう。カラーカットで約2時間半くらいでしょうか。年だと5〜6回の来店になりますね。




1年365日のうち、美容師が皆様に携われるのはたった5〜6日、12〜15時間程度なんですね!(けっこうちょっとなんです〜!(>_<))




その間に美容師は年間通して、皆様に髪も心も綺麗にいてもらえる為にはどうしたら良いか考えてるんですね〜♪




そして、皆様が家に帰ってもその美髪をキープしてくれる見張り役をしてくれるのがサロン専売品なんです!




本当は毎日、ケアしに、アドバイスしに、スタイリングしに行きたい!けど、行けない!そんなところをカバーしてくれるのがこの子達なんです!かわいいヤツらです(>_<)




そんなこんなで美容師は利益がスズメの涙程でも商品を売るんです。お金の問題ではないんです!心の問題なんです!あくまで自分はですが。




なので、失敗した事ある方!一度ご相談下さいね!




ちゃんと皆様に一人一人合わせた薬(商品)を処方させて頂きます!




そして、次回はサロン専売品の特徴的なお話し。使ったらどういう効果があるのかお話しできたらと思います!





最近西岡はInstagramやLINE@を始めてます!良かったらフォローしてみて下さいね!いろんの情報を流したり皆さんにいろんなアンケートも取ってみたいなと思います!

Instagram ID : anagram_nishioka

pic20151204212339_2.jpg

投稿者 Anagram | 記事URL

2015年7月26日 日曜日

嬉肌のお試しセット作りましたとさ!

pic20150726190220_1.jpg

pic20150726190221_2.jpg

pic20150726190221_3.jpg

暑い...




もお、ブログの書き出しなこのフレーズが飽きてきましたね(¯―¯٥)




蝉も鳴き始め夏本格化ですね!




という事は紫外線も日差しも...恐怖レベルですね...




髪はもちろんみなさんヘアケアやってますよね?




えっ???やってない???




それはいかんです!いかんですよ!夏が終わる頃にとんでもない事になりますから今からですよ今から!




いつやるの?...




今でしょ!www




相変わらず小ネタが古いですね〜(-_-)まぁ、それはいいでしょうwww




髪ももちろんですがお肌もやらなきゃですよ!




という事で、以前にご案内した『嬉肌』をお試しセットで使えるようにバラ売りを作ってみました!




お肌は日に日に老化をしますし、紫外線にやられてより荒れやすくなっちゃいます。




なので、お肌の手入れも髪と一緒にやってみましょう!




綺麗なママ!綺麗な奥様!綺麗な彼女で毎日楽しみましょ!



あっ!プレゼントにもこれならオススメですよ!奥様に、彼女にお一ついかがですか?

西岡でした。

投稿者 Anagram | 記事URL

2015年7月10日 金曜日

コロコロコロコロ。。。

pic20150710181547_1.jpg

pic20150710181547_2.jpg

pic20150710181547_3.jpg

コロコロォ〜コロコロッ!




あ〜自分のお腹が孫悟空みたいにムキムキだったらなぁ〜。。。




とか、思いふけっている西岡です。




30代半ば…何もしないとどんどん残念な方向に進んでしまう年頃です^^;




体は頭から足先まで一枚皮!頭頂部が1mm下がるだけで、その下は3mm下がると言われています。




なんともけったいな話です。でも、それが現実…




日頃からケアをしないと人間は老化にはかなわないんですね〜




以前ご紹介した『嬉肌』。あれも日頃のケアの一つですね〜




抗酸化作用。大事です!生きてるだけで老化の原因の活性酸素は体の内部で発生してしまいますもんね。。。




そして、リフトアップも日頃からやっておかないとさがる一方…




なので、頭皮マッサージやスパはちゃんと続けると効果があるんですよ!




Anagramにあるダブル炭酸ヘッドソーダスパもその一つで、リンパも流れて血行促進にもなっていい事づくしなんです!




そして、コロコロ〜コロコロ。と、こんなアイテムもさらに効果的!




皆さんも、ちまたで散々出てますから知ってらっしゃるかと思いますが、Anagramでもこの『リファ』が買えちゃうんです!




今や、フェイスアップ、目元、ボディとあらゆる箇所に特化したラインナップで置いてあります!




これほしい!という方。Anagramでも発注できますからおっしゃって下さいね!




やると本当に変わりますよ!




肌のリフトアップはもちろん血色も変わるんです!




いつでも、お問い合わせ下さいね☆

西岡でした。

投稿者 Anagram | 記事URL

2015年7月 2日 木曜日

紫外線対策!

坂本です☆


前回の続き...




前回のブログで紫外線による髪やお肌へのダメージについてはお解りいただけましたね(♯`∧´)


今回はどうやったら、大切な髪やお肌を守れるかっていうお話




髪は紫外線による日焼けや汗により、キューティクルが開いてしまうのが傷みの原因



ではそれらが影響し難いように、髪を保護してあげましょう!


クーラーの中にいる機会の多い方は水分を取られやすいので、その前に水分補給をしてあげるのをお忘れなく


この子達は夏の強〜い味方ψ(`∇´)ψ


pic20150626193807_1.jpg
右の子「βレイヤーミスト」はクーラーなどでパサついた髪に水分を補給し、プルプル潤いのある髪にしてくれます!


左の子「アジアンムーン」は入れた水分を逃さないように、そして強い紫外線で髪が焼けないように守ってくれます!


髪と同じ成分で出来た、水に流れるオイルを使用しているのでサラッとツヤツヤな仕上がりです!





お肌もしっかり守りましょう!


坂本のおすすめはこの1本!!!!


pic20150626193807_2.jpg

「P-プロテクト」

シワ、たるみの原因となるA波


シミの原因となるB波をしっかりブロック


潤いも守りながら、傷ついた細胞も活性化!


しかも気になる毛穴も小さくなるんです〜o(`ω´ )o


そんなすごい子なんです!!


SPF29 PA+++なので、肌に優しくしかも約10時間しっかりブロックしてくれます!!!


P−プロテクトの「P」はパウダーのP


使用感もサラサラで伸びがよく、白うきしませんっ!




夏はこの子達がいれば、もう大丈夫♪( ´▽`)


海に、川に、フェスにとアウトドア派のあなたも


映画や美術館などインドア派のあなたも


プルプル、ツヤツヤ、ウルウルを保てますよ〜


髪もお肌も傷みは蓄積しますからね...


大切にしてあげて下さいね!


pic20150626193807_3.jpg


正しいケアの仕方、選び方知りたい方は


坂本までお訪ね下さいm(__)m

投稿者 Anagram | 記事URL

友だち追加数
アクセス


大きな地図で見る

住所
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子2-1-3 東海ビル2F

営業時間
【土・日・月】
AM 10:00 ~ PM 20:00
パーマ・カラー最終受付 
19:00まで
【水・木・金】
AM 11:00 ~ PM 21:00
パーマ・カラー最終受付、
20:00まで

TEL
044-850-9095

詳しくはこちら