044-850-9095

others

2016年1月25日 月曜日

パーティーヘアのオススメ☆

pic20160125185927_1.jpg

pic20160125185927_2.jpg

pic20160125185927_3.jpg

最近、五郎丸に似ているとの噂が、Yahooに取り上げられるのではとドキドキしている西岡です(笑)




あのポーズ…マスターせねば…(笑)




ここ最近結婚式続きのお客様も多く、パーティーヘアをちょこちょこやってます!




アレンジって難しいって思ってる方々!




簡単アレンジいつでも伝授しますよ!




ブログやインスタにも上げていきますから見て下さいね!




それだけで毎日が楽しくなりますよ!




簡単なコツも載せるのできっと不器用と思ってる方でもできるはずです!




楽しみにしていて下さいね☆

投稿者 Anagram | 記事URL

2015年10月31日 土曜日

前髪でイメチェン

今日はあまりに寒すぎて

モコモコ着膨れしてます・・・

坂本です✂︎




みなさん前髪ってどうしてます?

先日お客様からこんなこと言われました

「切りに行くと必ず前髪どうします?って聞かれるけど、どうしていいかが分からない・・・」

邪魔じゃなければ、目にかからなければってとこかな?


それじゃちっとも可愛くなーい
(> <) ( ; _ ; ) (T ^ T)!!!!!



前髪はお顔の印象を決める大切なポイント!!

もっと大事に、もっと真剣に考えてあげなくっちゃo( ` 3 ´ )o



じゃあどんな前髪がオススメかっていうと〜・・・

こんな感じ?



それともこんな感じ?



いやいやこんな感じ?




違〜う( >_< )!!


坂本のオススメは断然


短めバング! O ( ≧▽≦ ) O


そうだ!!

スタッフの相馬さんにモデルになってもらお〜っと


相馬さ〜ん!モデルになって(> <)!


チョキチョキ✂︎ チョキチョキ✂︎・・・

相馬さんの可愛いバランスを考えてっ



出来上がり!!


どんっ!!!





可愛いー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


おでこの丸さに沿ったアシメな感じっ

内側にスライド入れているので

スタイリング剤をつけると

適度な束感が出て、これまた可愛い♡


お顔立ちや、なりたい雰囲気に合わせて

長さやバランス変えますが

可愛くなりたい方は

オススメの前髪ですよ〜


坂本でした✂︎





投稿者 Anagram | 記事URL

2015年10月25日 日曜日

アレンジ〜's☆☆☆

鍋の季節ですね〜♪




若い頃は4〜5日連続で同じメンバーで鍋パしていた西岡です!




さすがに飽きるだろ!との声は左に受け流します(笑)




そして、今日は寒い!冬の空気ですね〜




そして、何気に結婚式が多い時期!




久々にアレンジをUPしちゃいましょ♪




逃がし編み込みからのフレンチツイスト!ここ最近はいかにルーズなのにだらけないかがテーマです!

pic20151025102609_1.jpg

pic20151025102609_2.jpg

pic20151025102610_3.jpg




あまりキッチリしすぎると古くさいのとイメージがかたいんですよね!




でと、ルーズにしすぎると崩れすぎてだらしない。。。そこが難しいんですよね〜




ポイントはくずしかたも均等性が大事!キチッと作ってバランス良く逃がす!あとは巻き残しがない事!




そしてなにより「考えすぎないで思いきりを持つ事!」




まぁ、何と言ってもとにかくバランスが大事です!頭のシルエットと前髪とのバランス!全体像と首元の作り方!




いつでも教えますから聞いてください!




毎日を楽しく過ごすプラスαの方法です!




アレンジ講習会とかやったら楽しいかな???




とにかく毎日髪で遊んで楽しくいきましょ!

西岡はInstagramやLINE@をやっています!良かったらフォローしてみて下さいね!いろんの情報を流したり皆さんにいろんなアンケートも取ってみたいなと思います!

Instagram ID : anagram_nishioka

Line@

投稿者 Anagram | 記事URL

2015年5月14日 木曜日

お呼ばれヘア

pic20150514152718_1.jpg

pic20150514152718_2.jpg

家庭菜園に悪戦苦闘しております

坂本です☆




これからの時期、結婚式やパーティーなどにお呼ばれする機会もふえるのではないでしょうか?


先日ご来店下さったF様

ご友人の結婚式にご参加され、更に友人代表でお手紙を読まれるとのこと!


こっ、これは責任重大...(>_<)


気合いを入れてセットさせていただきました!

どうでしょう?



後日、F様からお式の写真送っていただきました〜

とっても素敵なお写真に幸せオーラたっぷりいただきました♡
(お見せできないのが残念ですが...)

ちょっとしたお呼ばれヘアも承っております!



投稿者 Anagram | 記事URL

2015年1月11日 日曜日

ロングヘアをまとめる☆

最近はめっきり寒くて、なんかインフルが猛威を振るってるみたいで怖いですね…。




皆様気をつけて下さいね!




さてさて、ロングヘアの方必見です☆




ロングヘアでも、ルーズに大人っぽくしっかりまとめるアップスタイルのご紹介です!




長くなると髪の量も増えてまとめるのも一苦労ですよね?結ぶくらいなら楽ですが、美容院でもアップにできるものなのかと思われる方もいらっしゃるみたいですね!




でも、こんな元々がスーパーロングヘアでもここまでまとめる事は可能なんです!




変にボリュームが出て大丈夫かな?って思われちゃう方もいらっしゃいませんか?




全然大丈夫なんです!ここまでおさまります!




大人っぽくまとめながら、少しルーズで柔らかさもプラス。




サイドはタイトロープ(しめ縄風)で遊びを加えてます!




どの世代でも馴染みやすいヘアかと思います☆




-PS-
粉みたいなのが付いてますが、キラキラのラメスプレーですよ〜!
埃ではないですからね♪

pic20150111124638_1.jpg

pic20150111124638_2.jpg

pic20150111124638_3.jpg

投稿者 Anagram | 記事URL

友だち追加数
アクセス


大きな地図で見る

住所
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子2-1-3 東海ビル2F

営業時間
【土・日・月】
AM 10:00 ~ PM 20:00
パーマ・カラー最終受付 
19:00まで
【水・木・金】
AM 11:00 ~ PM 21:00
パーマ・カラー最終受付、
20:00まで

TEL
044-850-9095

詳しくはこちら