044-850-9095

Anagram Blog

2017年6月29日 木曜日

息抜き◎ん



梅雨なのに、雨もあんまり降らず

湿気が多い日ばかり続いていますね!




気圧の変化があったり、どよんとした気候な分

元気ややる気がいつもより起きない方

多いのではないでしょうか?!





やっぱり太陽が出てる日の方が

気持ちも楽で笑顔が増えますよね★





ということで、全く関係ないのですが


この前の火曜にディズニーシーに行ってきましたので


その記事を書きたいと思います!!拍手!!





一週間前からディズニーシーに行く日の天気を

ずっと確認してましたが、ずっと雨。

降水確率80%。とにかく大雨。

これはわたしの3年ぶりのディズニーシー、

楽しい日になるであろう希望がなくなったと

思って諦めましたが、、、が!





ところが当日!湿気はかなりありましたが

雨一滴も降らず!くもり!!


晴れ女の力は発揮できなかったですけど

なんとか天気に恵まれました〜〜♩






天気の話だけでこんなに、、

次いきましょう!!!





なんと当日、開園30分前に舞浜駅につくために

5時半起きでしたが、もう楽しみすぎて

わくわくしすぎて4時に目覚めました。


運動会前日にねれない子供のようですね(笑)


でも余裕たっぷりで準備しすぎて出発間際

ドタバタしたのは相馬のよくあることです。。







まあ梅雨の時期、火曜日ということもあって



待ち時間もそこまで長くなく

絶叫系や激しいアトラクションは

ほぼ3回ずつ乗りました!疲れました!!


でもあんなに大声出すと気持ちいいのと、

すっきりしますね〜〜٩( 'ω' )و



笑いすぎて次の日腹筋が痛かったくらい

楽しかったんですけど、そんなこと日々の生活で

たくさんはないですからね!

腹筋が痛くなるくらい笑うこと!




楽しい1日になってまた7月から

頑張れそうです♩









今年も明後日から後半に入りますね!

これからは頭皮や髪にたくさん

紫外線をあびる時期です!





顔の3倍もあびやすいんですよ!

日焼け止めも大事ですが、頭皮や髪のことも

気にかけてあげてくださいね★




秋冬に髪が綺麗でいられるかいられないかは

この夏どう髪をいたわれるかで変わってきますよ!

かなり変わってきます!!



この夏の紫外線ケア頑張りましょうね♩







久々の相馬の登場でした。

こまめにがんばります!








pic20170629193920_1.jpg

pic20170629193920_2.jpg

pic20170629193920_3.jpg

投稿者 Anagram

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
友だち追加数
アクセス


大きな地図で見る

住所
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子2-1-3 東海ビル2F

営業時間
【土・日・月】
AM 10:00 ~ PM 20:00
パーマ・カラー最終受付 
19:00まで
【水・木・金】
AM 11:00 ~ PM 21:00
パーマ・カラー最終受付、
20:00まで

TEL
044-850-9095

詳しくはこちら