044-850-9095

Anagram Blog

2016年2月10日 水曜日

カラーの色持ちがおりなすプラスα!

pic20160210204933_1.jpg

pic20160210204933_2.jpg

最近、トーストに雪見だいふくとチーズをのせて焼くという技を知って試してみた西岡です!




その結果…




美味い!!!!




皆様、一度お試しを(笑)騙されたと思って!




トーストというかスイーツですねあれは(笑)




さてさて最近、髪にツヤを求める方がとても増えてます!




ツヤ!




大事ですよね〜☆




それだけで全然髪が若返りますしね♪




そのツヤを求める為に髪色ってとても大事!




黒髪の方はツヤが出やすいですよね!それは素髪に近いからですね!




でも、カラーをされてる方でも色にツヤはいくらでも足せます!まずは色持ちを持たせる事!




そして、その結果得られる事っていっぱいあるんです!




例えば…

・もちろん色持ちがいいって事はツヤも長続き!

・色持ちがいいなら根元のリタッチに毛先はダメージレスのツヤ出しカラーをするだけでツヤと色持ちが復活!

・つまりはダメージの進行がない!

・ダメージがないという事は、普段の扱いが楽になる!

・スタイルの幅が広がる!なりたい髪がいろいろできる!

・髪の若返りができる!

などなど…




その為に、僕達も常に試行錯誤して皆様に良い物を提供できるよう日々研究しています!




しかも、そのツヤは人それぞれの髪が元々持っている色や肌の色、普段着る服によって様々って知ってましたか?




そのカラー診断も、もちろんAnagramでは行っています!




それに合わせて、髪の色の相談や服を購入される時のアドバイスもしています!




もう、美容室もトータルビューティーの時代です!




そのツヤを家に帰ってからも持続させる方法もいっぱい持ってます!




ちゃんと自分の髪を知る事からアドバイスするので、ツヤも色持ちもダメージも長い目を見ると全然格段と違ってきます!




周りの方より、一段上を目指すフォローをしてますので、気兼ねなく聞いてくださいね♪

投稿者 Anagram

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
友だち追加数
アクセス


大きな地図で見る

住所
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子2-1-3 東海ビル2F

営業時間
【土・日・月】
AM 10:00 ~ PM 20:00
パーマ・カラー最終受付 
19:00まで
【水・木・金】
AM 11:00 ~ PM 21:00
パーマ・カラー最終受付、
20:00まで

TEL
044-850-9095

詳しくはこちら