044-850-9095

Anagram Blog

2015年11月 2日 月曜日

◯年後の自分

昨日、"大人のタケノコの里"を

初めて買ってみました!

坂本です✂︎




5年くらいのお付き合いになるでしょうか・・・

T様!( ´ ▽ ` )ノ

3週間に一回ご来店いただいており

髪をとっても大切に思ってくださる

笑顔の素敵な方です☆



「こんにちは〜!」

いつもの素敵な笑顔でT様ご来店っ(≧∇≦)

髪のコンディションやお家での扱いを伺い

今日はカラーとトリートメントでメンテナンス決定☆




乾燥シーズンが始まり

毛先が少しパサついてきちゃいましたね・・・

たっぷりの想いを込めて

ツヤツヤ・サラサラにしますっ( ̄^ ̄)ゞ



☆今日のトリートメントメニュー☆

*W炭酸スパ

*βプレミアム



βプレミアム!(◎_◎;)??


初めて知る方もいらっしゃいますね

βプレミアムとは...

抜けてしまったタンパク質を数種類ていねいに補い

キューティクルを補修するスペシャルトリートメント!



さあ、気合い入れて行ってみよー☆


炭酸スパで毛穴のお掃除が終わったら

いよいよ、βプレミアムの登場です!



この子達をひとつひとつ丁寧に

想いを込めて

入れていきます

きれいにな〜れ〜!!(>_<)



さあ、お仕上げ完了!

どん!





どんっ!!





どうですかっ!

このツヤ!


ツヤ!!


ツヤ〜o(`ω´ )o!!!!



いつもこの瞬間が楽しみで・・・

ツヤツヤ、サラサラの手触り☆



T様ともお話していたのですが

年を重ねても

髪に気を遣える女性でありたいね・・・と



昨日今日頑張ったところで

すぐにツヤッツヤのサラッサラにはなりません

(残念ながら・・・(´Д` ))

日々のケアの積み重ねなんです

すごいケアをしなくちゃいけない訳ではありません

髪が傷まないように

正しいケアをしてあげればいいのです

そうすれば◯年後はきっと・・・



"大人素敵女子"間違いなしです♪( ´▽`)




T様、また3週間後しっかりケアさせていただきます!

それまでお家でしっかりケアしてあげてくださいね☆


"大人素敵女子"になりたい方は

ケアの仕方お教えしま〜す(≧∇≦)

坂本でした✂︎












投稿者 Anagram

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
友だち追加数
アクセス


大きな地図で見る

住所
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子2-1-3 東海ビル2F

営業時間
【土・日・月】
AM 10:00 ~ PM 20:00
パーマ・カラー最終受付 
19:00まで
【水・木・金】
AM 11:00 ~ PM 21:00
パーマ・カラー最終受付、
20:00まで

TEL
044-850-9095

詳しくはこちら