044-850-9095

Anagram Blog

2015年11月13日 金曜日

マタニティーカット

こんにちは〜〜o(`ω´ )o


坂本です✂︎


今日はいつにも増して

テンション高め!!


なぜかって??


それは・・・


朝から講習があったから(>_<)!!!


ずーっと、ずーっと

やって欲しくて仕方がなかった講習

期が熟すのを待ちに待って

やっと開いてもらいました!!



正味2時間でしたが

最後はアシスタントの


相馬も小原も前のめり!(◎_◎)


ぷぷっ!


お願いしてよかった〜V




早起きは三文の徳ってね(^з^)-☆




今日も朝から気分は上げ上げです!!




さあ、お仕事も頑張らなっくっちゃ!



本日ご紹介する方は来月ご出産予定のN様

出産前最後のご来店☆



しばらく来れなくなっちゃうから

長持ちするように切って〜(>_<)




畏まりました( ̄^ ̄)ゞ


お任せください!


坂本の得意分野です✂︎






根元のカラーを塗って


炭酸スパで毛穴のお掃除!


お疲れの様子で


暫しのおやすみタイム zzZ





チョキチョキ

チョキチョキ・・・



出来ました〜ψ(`∇´)ψ





どんっ!




どんっ!!




ボブスタイルなんですけど

反対側の内側にショートが隠れてるっ(^ ^)



しかも・・・


襟足は軽く刈り上げてるという

隠し技( ̄+ー ̄)




大人カッコイイスタイルです☆



カラー塗りながら

放置時間も

ずーっとお喋り(^^;;



元気なお子さん産んでくださいね〜


髪の毛のことで困ったことがあったら

連絡くださいね〜


赤ちゃんカットもしますからね〜





暫くお会いできないかと思うと


さらに名残惜しい・・・( ;  ; )




みんなでお腹なでなで


元気に出てくるんだよ〜




Nさん、頑張ってくださいね(>_<)!!!!!

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*






忙しいけど

なかなか美容室行けないけど

そんな頑張るママさんの味方です!!

坂本でした✂︎


坂本はInstagramやLINE@始めました!良かったらフォローしてみて下さい!いろいろな情報を流したり皆さんからご意見伺えたらと思ってます!

Instagram ID : ANAGRAM_SAKAMOTO

Line@ : http://line.me/ti/p/%40zhm6661m

投稿者 Anagram

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
友だち追加数
アクセス


大きな地図で見る

住所
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子2-1-3 東海ビル2F

営業時間
【土・日・月】
AM 10:00 ~ PM 20:00
パーマ・カラー最終受付 
19:00まで
【水・木・金】
AM 11:00 ~ PM 21:00
パーマ・カラー最終受付、
20:00まで

TEL
044-850-9095

詳しくはこちら