044-850-9095

Anagram Blog

2015年1月31日 土曜日

髪のお話☆

乾燥がますます続いてますね!皆さん乾燥対策あれからどうされてますか?




何度かに分けて保湿の大切さなどを書いて来ました!




ちょこちょことまたいろいろとアドバイス書けたらなと思います!




そして、癖や広がり。梅雨時期、湿気が多い時期、その頃だけじゃない方も多いはず!




髪の中には水分を吸収しやすいところとはじくところ、それがマーブル状に混在してる場合があるんです。




それが多い少ないで癖やうねりが出るかが決まってくるんですね!




なので、湿気が多い時に癖が出る人、乾燥時期に出る人、その両方で出る人といろいろ髪にもあるんです!




もちろんそれには縮毛をかけたり、逆にパーマをかけたりと方法はいろいろあります!




でも、家で少しでもどうにかしたいと思う事もしばしばあるはず!




方法はいくつかあります!




散々保湿が大切と話してきましたが、オイルは水分を弾くので、アウトバストリートメントオイルをつけるのも一つの方法です!




もちろん縮毛は手っ取り早いですね!




そして、その縮毛に朗報!




Anagramでは日々新しい薬剤を投入してます!髪が少しでもダメージせず、ナチュラルに仕上がらないかと探し求め、一つ新しい薬剤を投入したこの頃です!




今までの縮毛と違ってとてもナチュラルに仕上がります!




なぜに?




気になりますね〜(^^)




ではではその話は後日、明らかにしていきましょう!




今まで、縮毛して硬くなった。なぜでしょう?切れ毛ができた。なぜでしょう?




物事には必ず原因があるのです!




そこを紐解いて、美髪になっていきましょう!




乞うご期待☆




ちなみにこのアウトバストリートメントオイルは癖の方に良く合いますよ☆




アジアンムーンオイルと言って香料も少なく保湿力がかなり高いです!




気になる方は聞いて下さいね!

西岡でした!

pic20150131094708_1.jpg

投稿者 Anagram

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
友だち追加数
アクセス


大きな地図で見る

住所
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子2-1-3 東海ビル2F

営業時間
【土・日・月】
AM 10:00 ~ PM 20:00
パーマ・カラー最終受付 
19:00まで
【水・木・金】
AM 11:00 ~ PM 21:00
パーマ・カラー最終受付、
20:00まで

TEL
044-850-9095

詳しくはこちら